カムカムクラブ・ウェルカムクラブ CLUB

楽しくかんたん虫歯予防 COMECOME CLUB カムカムクラブ

カムカムクラブ

カムカムクラブについて

お口の健康をサポートしていく1才〜12才までの子供達を対象にした、3ヶ月に1回の定期検診です。この時期は、人生においてもっともお口の中が変化する時期です。専門家と一緒にお子様のお口の健康を守っていきましょう。希望者にはフッ素塗布も行います。

〈フッ素とは〉 フッ素は、科学的に合成されたものではなく、自然界に広く分布している元素のひとつで、地中や海水にも含まれている自然環境物質です。抗菌効果や歯質強化、歯の再石灰化に大きく効果があり、虫歯になりにくい強い歯にします。

わが子を虫歯にさせたくない方に
オススメ

大切なお子様たちの歯を虫歯にさせたくない事は、誰もが抱く想いだと思います。自分自身はもちろんのこと、お母さん、お父さん、そして私達歯科医、衛生士などがみんなで守ってあげたいと思うのです。今や「歯医者さんは虫歯ができたときにだけ訪れる場所」だけではありません。お子様のお口を育てていきましょう。

カムカムクラブに入会すると
特典がいっぱい

• 虫歯予防が簡単にできる
  • 歯並びについて早くからチェックできる
  • 口・顔写真の成長記録が残せる
  • ご褒美やメッセージカードがもらえる
  • お口についての相談がいつでも気楽に受けられる
  • 歯科医院のイメージが変わる 痛い治療→楽しく予防

一人ひとりの健康を応援します WELCOME CLUB ウェルカムクラブ

ウェルカムクラブ

ウェルカムクラブについて

成人を対象とした、歯周病予防を中心とした予防システムです。お口の中の健康を維持していきたい方や、歯科治療を終え、今の良好な状態を保っていきたい方に、3-6か月に1度来院していただき、歯周状態のチェックや、歯石除去などをしています。
また、必要な方には、患者様のお口の中の現在の状態を把握してもらうために顕微鏡でお口の中の細菌の状態をみるために検診前と、検診後に変化をチェックしています。
今は保険制度での取り扱いがないので、当院では無償で行っています。

健康志向の強い方にオススメ

ウェルカムクラブは、もっと健康になりたいという気持ちを持つ人の「健康づくり」の場。言うなれば「口のフィットネス・クラブ」です。健康な人が訪れ、健康をともに喜び、確かめ合う、笑顔で会話ができる関係を目指します。一生付き合い続ける歯、早い時期から定期健診が習慣として身につくようにしましょう。それが一生涯健康でいるための秘訣です。

ウェルカムクラブに入会すると
特典がいっぱい

• 快適ブラッシング 衛生士による心地よい歯磨きを体験
  • しっかり検査 歯周ポケットの深さ、歯茎の出血、歯の動揺、レントゲン検査など細かいところまでしっかり口腔検査
  • プロによるお口のクリーニング 毎日、隅々まで磨いているつもりでも、どうしても歯ブラシの届きにくい所や汚れがたまりやすい所が出来てしまいます。PMTCとは、この部分のクリーニングを歯科衛生士が専門的な機器を使って行うことです。
  • 5月よりリニューアル ウェルカムクラブ1来院につき1ポイント贈呈
    →10ポイントたまると1つの商品が10%OFF
    ☆ウェルカムクラブの来院数が30回以上の方はカードがスペシャル使用になり、1来院につき2ポイント贈呈