福井の審美歯科なら|わかすぎ歯科クリニック

アンチエイジングのできる歯科医院

  • せっかく綺麗な歯を手に入れても、シワやほうれい線が気になるという方も多いのではないでしょうか。歯科は虫歯や歯並びを治すだけではなく、お口周りのアンチエイジングにも役立ちます。

    福井福井市の当クリニックではコラーゲン注入やヒアルロン酸治療を提供しており、歯だけではなく口元を美しくするためのトータルケアを行っております。気になるほうれい線やシワに直接注射をするため即効性が期待できます。興味をお持ちの方はぜひ、お試しください。

    ヒアルロン酸とコラーゲンについて

    ヒアルロン酸はもともと体内でつくられる成分であり、ムコ多糖類の一種です。
    髪の潤いや皮膚の水分を保ち、関節をスムーズに動かす潤滑油としての働きを持っています。
    非常に高い保水力を持つのが特徴で、ヒアルロン酸が多く含まれる肌ほど潤いが保たれ若々しい印象を与えてくれます。

    一方コラーゲンは髪の毛や皮膚、骨などを構成しているたんぱく質の一種であり、皮膚のハリを保つ役割を持っています。どちらもお肌を若々しくキープするためにはなくてはならない重要な成分です。

    しかし、年齢を重ねるとともにヒアルロン酸やコラーゲンをつくる能力は低下し、それによって総量が減少してしまいます。その結果、肌の潤いやハリが失われシワやほうれい線、たるみの原因に繋がるのです。

    ヒアルロン酸注射とコラーゲン注入

    ヒアルロン酸注射とコラーゲン注入

    当クリニックで行うヒアルロン酸注射とコラーゲン注入は、極細の針を用いるためほとんど痛みを感じません。

    ヒアルロン酸やコラーゲンを注入することで、もともと体内に存在しているこれらの物質と融合して皮膚を伸ばし、口周りにできたシワやたるみ、ほうれい線、さらにはニキビ跡や傷跡などを目立たなくします。

    また、肌に弾力や潤いを与え、化粧のりも良くなります。そして年齢とともにできたシワやたるみ、ほうれい線だけではなく、歯並びによるシワや入れ歯の装着、歯を失うことによってできたたるみなどにも効果的です。

    歯科だからこそできるヒアルロン酸注射とコラーゲン注入

    歯科だからこそできるヒアルロン酸注射とコラーゲン注入

    ヒアルロン酸注射やコラーゲン注入は美容外科でも行ってはいますが、口腔内に注射を打つことができるのは歯科のみに限られています。

    ヒアルロン酸やコラーゲンの注入の施術は皮下注射の高い技術や繊細さが必要になるのですが、歯科医は日常的に口腔内麻酔を行います。いわば注射のプロです。

    皮下注射や注入に関して非常に高い技術や繊細さを持っており、口腔内からもアプローチできる技術は歯科ならではの特権といえます。お口の専門である歯科医だからこそ、美容外科では受けられない施術を受けることができます。また、美容外科に比べて安価で施術できるのも歯科ならではの魅力のひとつといえます。

    口元のトラブルが気になる方は、ヒアルロン酸治療やコラーゲン注入で若さと美しさを取り戻しませんか。

    当クリニックでのコラーゲン注入やヒアルロン酸注入は人由来の製品であるため、アレルギーの心配もなく安心して受けることができます。年齢男女問わずどなたもハリと潤いを得ることができます。

    美容歯科の他にも一般歯科や予防歯科、審美歯科など幅広い診療を行っております。
    セラミックの詰め物、被せ物を瞬時に設計、加工できる「セレック」など最先端の機器や設備を整え、皆様のお口の健康のサポートをいたします。福井にて審美歯科や美容歯科など口元を美しくするための歯科医院をお探しの方は、ぜひ当クリニックへお越しください。

    福井の歯科(審美歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング) 【わかすぎ歯科クリニック】 / 福井県福井市 概要


    名称 わかすぎ歯科クリニック
    所在地 〒918-8055 福井県福井市若杉4-813
    電話番号 0776-33-0003
    FAX 0776-33-0005
    URL http://www.wakasugi-shika.or.jp
    診療科目 歯科、審美歯科、インプラント、矯正歯科、予防歯科、小児歯科
    説明 福井で審美歯科や矯正歯科、インプラントやホワイトニングのことなら【わかすぎ歯科クリニック】へ。歯の治療から、歯並びを綺麗にしたい、白い歯を実現したいという方のご来院もお待ちしております。オールセラミック(セレック)も導入しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
    日本
    都道府県 福井県
    市区町村 福井市

    コラム